PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |--年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会維持会費納入のお願い

(この文章は、Facebook同窓会グループの投稿より転載)
同窓会の運営は、1994年度まで在校生が毎月積み立てている同窓会費だけでまかなわれてきました。
しかし、時代の移り変わりにより在校生の数は半減。その財源だけでは会の運営に限界が生じたため、総会に諮って賛同をいただき、1995年度から卒業生の皆さまにも維持会費納入のお願いをするようになりました。
維持会費は、母校への支援(クラブ活動・学校行事等)、同窓会館「星友館」の維持管理、同窓生の相互親睦及び情報交換、文化教養向上のための諸活動、そして地域社会への貢献事業など、同窓会活動の発展・活性化をはかるために使われています。
2014年度より、コンビニエンスストアでも振込みが出来るようになりました。何とぞご協力よろしくお願いいたします。
2013年度は、573名の皆様から、2,844,110円(振込手数料は除く)のご協力をいただきました。

2014年度も、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

☆納入金額
 ¥5000(年額¥1000の5ヶ年分)
  ※毎年5ヶ年分を納入してくださる方もいらっしゃいます。
    ありがとうございますm( __ __ )m
☆納入方法
 会報誌「星友」に同封されている振込用紙を利用し、お振り込み下さい。
☆備考
 会報誌「星友」は、同窓生全員のご自宅に郵送しています。
 2014年は6月2日に郵送済みです。住所変更の場合は事務局までご住所をご連絡ください。
 なお、振込用紙は星友館にもございます。
 詳しくは、同窓会公式HPをご覧ください。

| お知らせ |2014年06月08日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

