PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |--年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第16回同窓会総会実行委員会を開催しました

実行委員会20140510
2014.5.10 13:00~ 星友館

実行委員会を開催しました。

この日は、星陵祭で大賑わいの丘の上でした。
私たち実行委員の一部は、実行委員会の前に、
星陵祭に潜入!星陵生の生の声を拾ってきました!
親子ほど歳の離れた後輩たちは、本当に気持ちの良い受け答えをしてくれました。
本当に感謝、感謝…で、楽しいひとときを過ごすことができました。

あと3か月を切りました。
各チーム、具体的に話が進んでいます。
それとともに、メンバーの数が足らないことも明確になってきました。
当日だけのお手伝いだけでも構いません!
35回生のみなさん、一緒に同窓会総会懇親会を創り上げてくださいませんか?

次回、実行委員会は6月7日13:00~
この日は、みんなでDiscover☆飲み話(ぱなし)の会を開催します。
夜の飲み会だけの参加もOKです!
お待ちしています。

| 実行委員会 |2014年05月10日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

