PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |--年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014冬の同期会☆盛会でした!

20140222集合写真2
2014.2.22 17:00~ サンルートソプラ神戸

35回生2014冬の同期会、無事に終了いたしました。
中本先生、中島先生を迎え、総勢80名の会となりました。
参加いただいた方、本当にありがとうございました。

今回は、はじめて来ても、ひとりで来ても大丈夫!を合言葉に、
誰もが楽しめる会に…と幹事が企画し、みごと皆を楽しませてくれました。

3学年それぞれのクラスで集まり、ひとしきり思い出話にふける事が出来ました。
当時、あまりしゃべっていなかった人とも、おしゃべりに花が咲くのも、同窓生のいいところですね。

クイズも奇をてらった問題あり…
恥ずかしい文章を発掘されたり…(笑)
みんなで笑い合うことが出来、本当に素敵なひとときとなりました。

夏の同窓会総会懇親会を皆で盛り上げる事を誓い、
懐かしい校歌を歌って閉会しました。

夏の同窓会総会懇親会は
8月3日(日)ポートピアホテル
11:00より総会
12:00より懇親会
閉会後、ホテル内にて同期会を開催します。

総会懇親会当日はたくさんの方のご協力が必要となります。
今回参加できなかった方からも、
8月は参加しますとの声をたくさんいただいています。
お手伝いを含め、一人でも多くの同期生が集うことが出来るといいですね。

実行委員会もまだまだ募集中です。
facebookでも情報を共有していきましょう。
(facebookにまだ参加していない方ははこちらをご覧ください。)

写真、動画はこちらから…

今回来ることが出来なかった方々も、懐かしい仲間を探してくださいね。

| 同期会 |2014年02月23日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

