2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 |--年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真、映像…どこかにありませんか~? 

皆さんにお願いがあります!
来る2月22日の同期会に皆さんと一緒に高校時代の思い出を紐解いてみたいと思っています。

そこで、その一つとして、高校時代の写真や映像など、
カラーモノクロなんでもいいので、
提供していただきたいのです。

スキャンしてデジタル化できていれば、
そのまま添付で送っていただければ結構ですし、
紙のデータなどアナログなものは、送付くだされば、
責任を持って保管、スキャン後、返却させていただきます。

特に、星陵祭で映画を作っていたクラスがありましたね。
その映像はどこかで眠っていませんか?

情報提供は、同期会メールへお知らせください。
データの授受については、別途相談させてください。

よろしくお願いします!

| お知らせ |2013年11月22日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星陵高校同窓会平成25年度第1回文化講座のお知らせ

「イメージの力で海を渡る」

日時:平成25年11月24日(日)13:30~15:00
場所:星友館 1階会議室    (入場無料)
講師:拓海 広志氏 (34回生)

拓海広志先生のプロフィール

本名は恵谷洋(えたにひろし)さん
昭和57年兵庫県立星陵高等学校卒業
神戸商船大学(現神戸大学海事科学部)航海科卒業
伊藤忠グループ勤務、ジャカルタ・上海・シンガポールなどに駐在
その後、DHL Global Customer Solutions グローバル営業本部長、TNT Express Japan取締役営業本部長などを経て、
現在楽天物流代表取締役社長

文化講座のご案内

同窓会総会にて卓話をしていただいた拓海広志さんですが、時間が押していて、少し物足りなさを感じた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
この日はたっぷり時間がありますので、興味深いお話を聞けると思います。
ぜひ、たくさんの同期生に聞いていただきたいと思います。


文化講座のあとには「文化講座お疲れ様会&世代を越えて飲みましょう会」を垂水にてやりますよ!
磯田会長主催の会を35回生が幹事をさせていただきます。
この会に参加希望の方は、メールにてお知らせください。詳細をお知らせします。

「世代を越えて飲みましょう会」は、34回生が一年かけて、世代の違う同窓生の交流の場を作ってくださっていたものです。
35回生に引き継がれたこの会がどのようになっていくのか…
私たち同期もどんどん参加して、世代を越えた交流をしていきましょう。

| お知らせ |2013年11月20日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回同窓会総会実行委員会を開催しました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 実行委員会 |2013年11月16日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載リレーコラム「LINK星陵」をみてください!

星陵高校同窓会公式HPで大好評のリレー連載コラム「LINK星陵」
35回生の紹介です。

ドラムスとの出逢い。星陵高校。吹奏楽部。星陵祭。。。

今回は、35回生荒木 英朗くんのコラムです。
皆さん、読んでくださいね。

| LINK星陵 |2013年11月12日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載リレーコラム「LINK星陵」をみてください!

星陵高校同窓会公式HPで大好評のリレー連載コラム「LINK星陵」
35回生の紹介です。

俳句~十七文字の広い世界~

今回は、35回生涌羅(旧姓 内田)由美さんのコラムです。
皆さん、読んでくださいね。

| LINK星陵 |2013年11月08日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

